● 「嵐山・高雄パークウェイ RC サーキット」 のレイアウト及びレース等についての公式サイトです。●

EP 1/10 F-1レースin 嵐山-高雄パークウエイ

少し雲行きが気になりましたが無事開催出来ました。路面状況が懸念されましたが、17秒台での走行のドライバーさんが続出!
一周302m、レコードライン280mのパークウエイサーキット。平均時速約60km/hで疾走です。兵庫・大阪からの参加者さんも。11歳~68歳の方の参加年齢層の広いレースでした。
●優勝:西村興一郎さん、準優勝:小川修治さん、第三位:吉田達雄さん

・・・弊店facebookもご覧下さい。計測運営の「高雄電動友の会」の皆さん、有り難うございました。ご参加頂きました皆様有り難うございました。お疲れ様でした。
※会場ご提供 西山ドライブウエイ様